2015年09月27日

今月の電気代



今月の電気代はこんなかんじに

先月より400円ダウン

未だ1人暮しルーキー故に1人暮しの光熱費の平均がよくわかりません

ただ気をつけているのは

灯りは蛍光灯二本のもののうち一本消すとかテレビは食事中しか付けないとか携帯の充電もバッテリーが100%になる前に引っこ抜いてあとは車で充電するとか一部電化製品にダイソーの節電タップ?を使うとかそんな感じです


ついでにガス代は電気代より43円の差でした

暑い日とか相変わらずシャワーは水で済ませてました(暑がりなので)

でもこれからの季節は水シャワーはキツくなるのでガス代節約の為に炊飯器、電気ケトルを活用しましょうか


そして冬は圧力鍋で多めの野菜入りスープを作ってリメイクしながら食べるかなとは思ってます




Posted by シュレねこ at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。