2013年07月08日

怒り猫?(^^;;



ただでさえ仕事は結構遅く終わるのに、帰り際駐車場は車の行き来が激しいので多少落ち着くのを待ってから帰宅します

そして帰宅すると雫が窓にスタンバイ

近づくとなんか、うにゃうにゃ言います

多分

何でこんなに遅いのよ!お腹空かせてるのに‼と言っているのかも(ーー;)


ちなみにこの写真は間違ってフラッシュをたいて撮影したものです(^^;;



同じカテゴリー(にゃんず)の記事画像
ルークのごはん
10歳になりました
そういうお年頃
楽しんでます
ねこひつじ
詰まってます
同じカテゴリー(にゃんず)の記事
 ルークのごはん (2017-09-21 16:13)
 10歳になりました (2017-09-20 22:13)
 そういうお年頃 (2017-08-23 12:54)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ねこひつじ (2016-06-17 20:53)
 詰まってます (2016-04-28 12:27)


Posted by シュレねこ at 18:33│Comments(2)にゃんず
この記事へのコメント
うにゃうにゃ言う猫って面白い!

雫ちゃんただでさえ目が大きいのに、フラッシュで顔全部が目みたい。
Posted by めだかの親分 at 2013年07月08日 23:06
めだかの親分さん

窓越しで聞こえづらいけど、窓にいる時に近づくとなんか鳴いてるんです(笑)

他にも実はいくらかこんな風に目が光ってる写真がありますよ。
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年07月08日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。