2013年08月19日

今日は遠出



今日は初めて自分の運転で鶴岡行きました

実はあまり運転に自信が無くて交通量の半端ない鶴岡に行くのに躊躇してました(^^;;

まぁ、ぶっちゃけ他の店舗のポケモントレッタはどんなもんかなと(ポケトレ廃人です)

APINAとヤマザワくしびき店をはしご


ちなみに写真の焼きそばはヤマザワくしびき店内にある軽食屋さんの焼きそばで350円

他のメニューもラーメンが290円とか

本当は辛味噌ラーメンが食べたかったのですが、なんか材料がきれてたのか出来ないと言われ焼きそばに変更

値段の割には美味しかったです(^_^)



iPhoneから送信


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
うな牛食べました
自炊の余裕が無い!
栄養補給
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 うな牛食べました (2017-07-31 22:19)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)


Posted by シュレねこ at 21:30│Comments(2)外食
この記事へのコメント
ちょっと世界が広がりましたね(´∀`)
私も鶴岡市内の運転は苦手なんです。
高速ならバンバン乗れるのに、なぜか三川バイパスは怖くて乗れません(笑)

みくさんやシュレねこさんのブログを見てると、異常に焼きそばが食べたくなります。
たまに肉がガッツリ入った焼きそばもいいですねー(・∀・)
Posted by くまじくまじ at 2013年08月20日 07:34
くまじさん

今までせいぜい遠くて三川だったので世界が広がりました(笑)
くまじさんは遠出が多いイメージでしたから鶴岡の運転が苦手だとは以外でした。
やはり交通量でしょうか?私は交通量が多いし道が複雑なのでおっかなびっくり、若干同じところを回りながら運転してました(^^;;

そういえばお互い焼きそばネタが多いですからね(笑)
値段が安くてもやっぱり焼きそばはテンテンの方が食べ応えがあって好きです♪( ´▽`)
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年08月20日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。