2013年11月17日

すき家♪( ´▽`)



今日は鶴岡のゲーセンで満喫して、昼食にすき家で牛丼食べました

今はセール中で中盛りが350円でした

紅生姜をたっぷり乗せて頂きました\(//∇//)\

でもちょっと物足りない

大盛りでも350円だっからそっちにすれば良かった(~_~;)



iPhoneから送信


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
うな牛食べました
自炊の余裕が無い!
栄養補給
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 うな牛食べました (2017-07-31 22:19)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)


Posted by シュレねこ at 21:58│Comments(4)外食
この記事へのコメント
甘いですな
自分は紅生姜は半分〜全部食べます
やたらと繊維補給になります
しかし汁だくですか?

たまにネギだくにする人もいますよねー
Posted by ガルダ at 2013年11月18日 00:30
ガルダさん

紅生姜を半分~全部乗せるって凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

通の人はそれぐらい乗せるんですか…

私、実は牛丼屋には余り行かなくて(^^;;(年三回は多い方)
次はもっとドバッと紅生姜載せてみます(・∀・)

牛丼は汁だくでは無いと思います、普通に頼んだので
でも、しばらくは牛丼にハマりそうです。安いし量も手頃だし、味付けはすき家の方が好きです。吉野家はなんか塩っぱくて(^^;;
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年11月18日 11:13
吉野家は一番旨くないかなとー
味が尖っていてー
塩分が前面に出てるし
盛りもへなちょこだしでー
何も満たされない味です

次に松屋かな
でも松屋は様々楽しいメニューあるし
松屋の山形だし牛めしは旨いです
山形だしいいです
盛りは少な目かなーやはり
ライスだけを頼んでも味噌汁が必ず付く

なか卯は薄めにしてるかな
でも出汁がいいし
それに親子丼やうどんが旨いです
親子丼はあのレベルの店はあまりないと思うしなー
牛丼は松屋や吉野家より旨いですな
丸みが出てますし

すき家は味が丸みがありいいです
肉の盛りもいいし
様々自分好みのトッピングが出来るのがまたいいかなー
量も増やせるし
前に牛丼キングと味噌汁代わりにカレーライスキングを食べました
キングはメガの2倍程度なんであまり腹には溜まらず
そのあと弁当を3つ

あとは山形市にあるすた丼
こちらは豚肉ですがー
一度食べてみるといいかも
他に牛たん丼やステーキ丼もあります

紅生姜いいですよー
生姜は体が暖まるというし
酢だから疲れにいいし
栄養素はあまりないですがー
紅生姜が好きな人は一口食べてはてんこ盛りにするとか
Posted by ガルダ at 2013年11月18日 23:54
ガルダさん

丼もの屋の店ってなか卯、吉野家、すき家くらいだと思ってましたが結構色んな店があるんですね。

なか卯の親子丼は食べた事あります!すごく卵がトロトロで美味しかったです♪( ´▽`)

松屋とすた丼は初めて知りました、機会があればその店でも食べてみたいです
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年11月19日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。