2014年02月18日

オレカバトル♪( ´▽`)

今日は午後から南ジャにてオレカバトルしてきました♪( ´▽`)

邪帝マオタイをGETすべく、確定条件である陽龍ヤンシェンロン作成すべく出現条件の星の数になるようにカードをスキャンして敵選択で陽龍ヤンシェンロンが出たら必ず勝負を挑み…ますが

中々出現しない上に出現してもアイテム落としてくれない(´・ω・` )



偶に機械とメンバーを変えつつやりました

まぢで、ドラゴン作成は根気が必要ですので適当に他のアイテム収集、モンスターのレベル上げをしながらしたほうがいいかもです

陽龍ヤンシェンロンと剣豪ヒエンをスキャンしなくても邪帝マオタイはちょくちょく出ますが(陽龍ヤンシェンロンより出ます)

条件を満たさないと特殊な会話が発生しません

10回以上陽龍ヤンシェンロンに挑みやっとアイテムゲット♪( ´▽`)

ヤンロンと合体させて陽龍ヤンシェンロンにしたらこんどは陽龍ヤンシェンロンのレベル上げ

前から気になっていた別章のアイテムとモンスターを収集したり…途中で納得いく技配置になったのであとはスライムフレア、スライムマナで一気にレベル10に

そして、7章で陽龍ヤンシェンロン、剣豪ヒエン、あとレベル上げのついでに作成した魔王ベルゼブブをスキャンしていざ勝負



条件を満たすと最初にこのシーンが流れます

なんて良い眼をしてやがる…

邪帝マオタイは以外と強いです

ぶっちゃけ負けました

実はこれの前に我慢しきれず一度勝負を挑みまして、その時は魔皇マオタイ、ヤンロン、ナタタイシで邪帝がEX技を外したので勝てたのですが(^^;;

まぁ、そんなこんなで邪帝マオタイにする為の「邪帝の酒器」をゲットし

別のモンスターに持たせていた「魔麹」と合体させて「邪帝白酒」を作成…

それにしても今更ながら邪神、邪帝といったモンスターにする為のアイテムは酒ぽいのが多いです

オレカバトルは低年齢層とかをターゲットにしたようなゲームにアルコール的なアイテムは良いのでしょうか…




そんなこんなで邪帝マオタイを作成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、陛下 以外と髪の毛が長くてさらっさらですね!

さて、明日もしオレカバトルする時は漆黒の竜騎士レオン作成に入ろうか

陽龍ヤンシェンロンのレベル上げのついでに最終的に必要なアイテムは作り終わりましたし











iPhoneから送信


同じカテゴリー(オレカバトル)の記事画像
大魔王ムウスなんだぜ!
久々にオレカバトル!
生存報告
コロコロ8月号買った
オレカ(*´∇`*)
コロコロコミック5月号♪( ´▽`)
同じカテゴリー(オレカバトル)の記事
 大魔王ムウスなんだぜ! (2015-09-04 13:02)
 久々にオレカバトル! (2015-07-31 20:49)
 生存報告 (2014-09-03 22:22)
 コロコロ8月号買った (2014-07-20 11:07)
 オレカ(*´∇`*) (2014-04-24 23:27)
 コロコロコミック5月号♪( ´▽`) (2014-04-15 20:15)


Posted by シュレねこ at 22:46│Comments(0)オレカバトル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。