2015年07月13日

久々の更新です

久々の更新です

最後の更新から半年以上経ってしまいましたがなんだかんだで生存していたシュレねこです


ブログを更新していなかった間は私生活と仕事がハードになり…

あとは経緯は大幅に省きますが実家からニャンズとウーパールーパー達を引き連れ脱出しました(ちゃんとペット可の物件です)

モラハラ糞親父との生活にはもう耐えられなくて

これ以上暮らしていたらまた胃が、今度は頭までおかしくなる…


私物は全部持って出て行けと、勘当宣言貰っているので絶縁で

もう老後とも取れる年齢の糞親父ですが最終的に見捨てる事にします

父親への恩?

もうすっかり枯渇しました(私物を無断で捨てられるor駄目にされるor盗られる、口答えすると猫をダシに押さえつけようとする、常に粗探ししてそれをネタに八つ当たり、猫の餌や砂に必ず文句を言う等)


去年の12月に決定打になる出来事があり一人暮らしの予算はそこそこ貯めてました

去年のボーナス丸々使ってなくて良かったー


生活費は仕事もあるし、ゲームや漫画類の購入資金はアプリやポイントサイトで稼いだTポイントやAmazonギフト券で賄えば実家に頼らなくても何とかやっていけるかな


とりあえず、家の主だからとか父親だからと何をしても何を言っても許されると思っているうえに威圧的な人が居なくて快適です


でもまだ実家の自室に荷物あるんだよね…

無断で捨てられないうちに取りに行ったり一時保管場所である物置に移動しなきゃ



Posted by シュレねこ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、お久しぶりです!
どうしったがなぁ?と気をもんでおりました。
まぁ人生色々だからの。頑張れの。(私も色々ありすぎの人生)
Posted by メリイメリイ at 2015年07月18日 09:49
メリィさん

お久しぶりです

ブログをサボっていた間でも書きたい事やネタは色々溜めてはいたのですが書く気力がほぼゼロでニャンズを連れてきてやっと余裕が出来てブログを再開しました。ご心配お掛けしてすみません…

やはり成人すると人生色々です…
Posted by シュレねこシュレねこ at 2015年07月18日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。