2013年05月30日

発酵NOW



二次発酵NOW

分かりづらいけど膨らんでる感じがする

あと一時間で完成します

今回のパンの焼き上がりはどれくらい膨らむかな?







iPhoneから送信


同じカテゴリー(天然酵母)の記事画像
簡単ヨーグルト酵母でパン
ゆっくり(^_^)
リンゴ酵母
ピザ生地仕込み\(//∇//)\
もう完成で良いよね?
キャ〜\(//∇//)\
同じカテゴリー(天然酵母)の記事
 簡単ヨーグルト酵母でパン (2016-06-20 07:38)
 ゆっくり(^_^) (2013-10-06 18:59)
 リンゴ酵母 (2013-08-24 18:39)
 ピザ生地仕込み\(//∇//)\ (2013-08-05 13:17)
 もう完成で良いよね? (2013-08-04 13:03)
 キャ〜\(//∇//)\ (2013-08-01 10:03)


Posted by シュレねこ at 16:39│Comments(2)天然酵母
この記事へのコメント
もう出来た頃でしょうか?
私もホームベーカリー欲しいですが、飽きたら邪魔になるしと思って躊躇してます。
自分が好きな材料で作れるのは魅力ですね。
クルミやレーズンをどっさり入れたパンが食べたいです!
Posted by くまじくまじ at 2013年05月30日 17:53
くまじさん

うちのホームベーカリーさんは基本母がメインで使ってまして食パンに限らずドーナツやピザ生地、正月は餅も作ってくれます。最近のホームベーカリーは大きさの割に多機能です。GOPANは…米を砕く音が凄いし重いのでもし買うのであればコンパクトなのを選んだ方が無難かもしれません。
手持ちのリンゴ酵母さんとレーズン酵母さんのそれぞれの実力を把握したらクルミとレーズンどっさりのパンを焼きたいです♪( ´▽`)
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年05月30日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。