2016年07月20日

リアル課金(笑)



今日の夕方に配信されるかされないかで盛り上がっているアプリゲーム、ポケモンGOに備えてリアル課金(笑)

ほとんどダイソーで入手してます

ポケモンGOは外に出ることが多いので水分補給のペットボトルを保温するカバーや夜道を歩く為に必要なやつとかメインを選びました

ミニライトは防犯ブザー付きです

夜にプレイすべく外に出るときはホントすぐ近くですが明るいうちに出てうっかり暗くなった時の対策も考えて反射バンドをバッグの中に忍ばせます

ポケモンGO今日配信されたらされたで嬉しいけど、直ぐにアクセスが集中し過ぎてサバ落ちするんだろうけどね

それにしても噂では7月29日に配信が有力だったのですが思っていたより早かった

29日までどうせ既に配信されてる国はテスト走行だと思いながら待つつもりでしたので(笑)でも延期する可能性の方が強いかな

あ、ちゃんとアプリ通知ONにしてプレイしますよ。

歩きスマホは危険ですから、うちの近辺で歩きスマホしたら側溝に片足突っ込むどころか林の斜面に落ちるかトラックに轢かれるかなので

ポケモンGOプラスという専用アイテムがあれば歩きスマホが減少するんだろうけど発売日が延期確定しちゃいましたからね…


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
ぬくぬくグダグダです
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)
 ぬくぬくグダグダです (2016-02-19 19:07)


Posted by シュレねこ at 14:13│Comments(0)ゲーム戦利品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。