2014年01月26日

婆娑羅4\(^o^)/





発売日当日ではありませんが、戦国BASARA4買いました\(//∇//)\

歴女というわけでは無くただ単に登場する武将の声が好きなだけ(誰もが聴いたことある声優が多いです)

でもBASARAシリーズは一通りプレイはしてきましたが、今作の説明書はなんか操作方法の紙しか無いw

武将がかなーり増えたからね(^^;;



購入した時、別のイラストも貰いました

この武将は島左近

イラストの裏には特別衣装をダウンロードするためのコードナンバーが記されていました(あと、正式のゲームソフトの表紙イラストの裏には伊達政宗の特別衣装コード)

ちなみに一番最初のプレイにはこの島左近をチョイス




島左近のストーリーモードをクリアしたら新武将開放\(//∇//)\

後藤又兵衛(cv 三木眞一郎)

本命とまではいかないけど気になっていた武将だったからラッキー

いくらか又兵衛を使用しましたが、使って見た感じは島左近より使いやすいです

余談ですが一番使い慣れているのは本能寺の変態(明智光秀)です

闇属性の武将がやっぱり使いやすくコンボが繋ぎやすい











iPhoneから送信


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)


Posted by シュレねこ at 12:32│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。